toggle
2017-05-19

散歩

こんにちは、訪問看護師 9か月目の山田です。

今日はとっても暑かったですね!

熱中症対策、大丈夫でしょうか?

水分補給、お願いします(^^)

さて、本日もお散歩してきましたー!

携帯酸素を取るために

今年に入ってから

看護師同行で散歩を始めた80代 Aさんです。

自分の思うように生きたい!

と強いお気持ちがあるのですが

散歩は弱音を吐くことなく

続けられています。

最近ではご近所の皆さんも

ご挨拶してくれるようになり

楽しいお散歩となっています!

明日は高校の同窓会で

都内まで行くそうです(^^)

デイサービスでも歩行訓練を積極的にやっていて

意欲がグングン上がっているようです!

35

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です